2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

造顔マッサージの動画

造顔マッサージの動画が、YOUTUBEでありました。これは、参考になりますねー http://jp.youtube.com/watch?v=mX21fMJEVZA

マッサージのプロフェッショナル!

様々な専門家を紹介している「All About」のサイトに、 マッサージのプロフェッショナルが一同に紹介されているコーナーがありました。経絡リンパマッサージで有名なあのクリニックもトップで紹介されています。他にも、カイロ、マッサージのプロフェッショ…

リンパマッサージのメカニズム

リンパマッサージの上達には、リンパマッサージのメカニズムの理解が不可欠だと思います。リンパマッサージのメカニズムを理解しておくことで、効果が変わってくると思います!!とても簡単な理論ですので、ぜひ、一度、ご覧ください。リンパマッサージの方…

セルライトマッサージ

最近、「セルライトマッサージ」という言葉を聞くようになりました。いくつか調べてみたのですが、結局は、リンパマッサージの技術で、セルライトを解消しよう! ということのようです。 ※すべてを調べたわけではありませんので、あしからず・・・リンパマッ…

自分でできる、簡単むくみ対策

自分で簡単にむくみを解消して、セルライトをきれいスッキリとって、脚を細くする方法を ご存知ですか?エステに行く方も居ると思いますが、 それには、自分でできる、リンパマッサージも役に立てると思います。 むくみ(浮腫み)の解消にもリンパマッサージ…