2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

むくみの起きやすい人は?

女性の大敵と言えば、むくみですよね。むくみは仕事で立ちっ放しの方、座ったままの方に起きやすい症状といえます。特に、女性はハイヒールやミュールなど、不自然なバランスを保とうとするために、 足に負担をかけ、足を必要以上に疲れさせてしまいます。 …

継続はチカラなり!

物事には、なんでも当てはまることだと思いますが、リンパマッサージに おいても、「継続はチカラなり!」です。特に、リンパの流れが悪くなったり、脂肪や余計な水分が溜まったのは 一日で出来たわけではなく、徐々に溜まってきたものです。それを、わずか…

あなたの太る原因は?

いろいろなダイエットに挑戦しているのに、リバウンドが続いて効果がでない! 水を飲んでも太ってしまう。 このような方がおられると思います。 これらのダイエット失敗の原因は、自分自身の肥る原因をしっかりと把握しないまま世の中のダイエット情報に踊ら…

酸素バー&ウォーターベット初体験!

昨日、あるメディカルエステサロンで、酸素バーとウォーターベットを体験してきました。ここは、7月にオープンの予定との事で、特別に、 施設を見て、体験もさせていただきました。まず、90%の酸素というものを、初めて体験しました。色も付いていないし、…

リンパマッサージで小顔は可能?

昨日、ある化粧品を扱っているサイトの方から、私のサイトにリンクをはってくれたとの連絡がありました。そのサイトでは、様々な素晴らしい化粧品を販売する中に、マッサージ用の化粧品もあるようで、その説明のところに、「リンパマッサージ」の紹介をした…

デトックス研究会

先日、ある有名なお医者さんの主催するデトックス勉強会に参加してきました。集まっている方は、ほとんどがお医者さんか専門職の方でした。化学や生物学の難しいお話もありましたが、 その中で、リンパマッサージに関することも、少し話の中に上がりました。…

このサプリメントで“キレイ”を目指せ!

キレイでいるためには、マッサージやエステなどの外部からきれいになるのも大切ですが、 本物のモデルさんたちは、内部からの「キレイ」も大切にしているようです。 このサプリメントで“キレイ”を目指せ! モデルが摂ってるサプリメント!

検索エンジン「Google」で一位!!

今日、何気なく検索エンジン「Google」で「リンパマッサージ」と検索してみてビックリ!!なんと 私が趣味で作ったリンパマッサージの情報紹介サイト「リンパマッサージの方法!」が一番最初に表示されているではありませんか!! 一瞬、自分の目を疑ってし…

リンパマッサージ百花繚乱!

最近、夏に向けてのエステやサロンの広告が一層賑やかになってきました。夏に向けてのダイエット! デトックスマッサージ始めました! ボディメイク&リンパ法 美足集中プラン! 小顔リフトアップ オールハンドマッサージ 至福のエステ クイックリンパ 足や…