検索エンジン「Google」で一位!!

今日、何気なく検索エンジンGoogle」で「リンパマッサージ」と検索してみてビックリ!!

なんと
私が趣味で作ったリンパマッサージの情報紹介サイト「リンパマッサージの方法!」が一番最初に表示されているではありませんか!!


一瞬、自分の目を疑ってしまいましたが、でも、これは非常にうれしい(*^_^*)


ちょっと、みんなにも自慢しちゃおーっと。


ということで、いつまで続くかわかりませんが、ぜひ、晴れ姿を検索して確認してください(笑)


 → Google 

三日天下だったら、さみしいな(+o+)

もし、確認した時に、順位が下がっていたら、ごめんなさい(;一_一)
たしかに、今日は、一番だったのです・・・