酸素バー&ウォーターベット初体験!

昨日、あるメディカルエステサロンで、酸素バーとウォーターベットを体験してきました。

ここは、7月にオープンの予定との事で、特別に、
施設を見て、体験もさせていただきました。

まず、90%の酸素というものを、初めて体験しました。

色も付いていないし、においもないので、実感は沸かなかったのですが、
徐々に、気分がよくなって、いつの間にか、意識は遠くの世界へ・・・。

次に、水の入ったベットに寝転がり、水流の力で、マッサージするという
ウォーターベットを体験。

コレまた、非常に気持ちがいい!!

宙に浮いているような、不思議な感覚のところに、適度な刺激が、
足の先から、腰、肩、頭の方まで、タイミングよく、プログラムされた
水流が、大変、心地よく・・・・

またまた、意識は遠くの世界へ・・・

とにかく、とてもリラックスでき、素晴らしい時間を過ごさせていただきました。

音楽も、香りもとてもいいところでした。

そこの施設は、メディカルエステティックというだけあって、
医者が居るので、ビタミン点滴とか、にんにく注射というメニューもあるらしく
ぜひ、次は、コチラを体験してみたいと思いました。

同行した人は、アーユルベーダを体験し、こちらも遠くの世界に行っておりました・・・