健康博覧会2007に行ってきました。

先日、東京ビックサイトでやっている健康博覧会2007に行ってきました。

私の興味は、ビューティーのコーナーでしたが、
今年は、バイブレーションマシンの展示が、本当に多い!!
20社近くあったんじゃないかな?って思うくらい。

いくつか、体験したけど、詳しい違いはイマイチよくわからない。
ただ、歩き疲れた体が非常に楽になるのは感じました。

あと、数が多かったのは、酸素カプセル。

一流のスポーツ選手が使っていたということで、一気にブレイクしたみたい。

あと、リンパマッサージのジェルなんかも、ほんの少しだけありました。

美容の展示会だったら、もっとたくさんあったと思うけど。

でも、なかなか楽しい、新たな刺激を受けた展示会でした。